SSブログ

そっと見守ってください [medical]

 

6歳未満脳死判定 15日摘出手術、移植へ
「息子誇りに思う」

6歳未満脳死判定 報道陣に退去求める

 

男の子のご両親のコメント

「息子が誰かの身体の一部になって
長く生きてくれるのではないか。
このようなことを成し遂げる息子を誇りに思う」

 

子どもの脳死判定に関して、様々な考えがあり、
そして死生観も人それぞれです。

ご両親の選択、決断に至るまでのことは
他人が軽々しく意見などできない、
計り知れないものがあると思います。

どうか、それぞれの考え、選択が
尊重されますように・・・

男の子のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

そして、マスコミの方々。

ご両親は有名人でも、公人でもありません。
ご両親のコメントの中にもありますように、
普段通りの生活が守られますよう、
どうか、愛するお子さんを亡くされた
お気持ちをお察しください。


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2012-06-14そう言われちゃったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。