SSブログ

9/2 めざましライブ [ishi]

 

優先枠、やっぱりハズレでした。
そんな気がしてました。

あれって、ホントに抽選なのかなー。(失礼[たらーっ(汗)]
いつも当たってる人もいるよね。
ワタシ、ホントに当たらないんだもーん。
イベントもんって、当たる気がしないので、
もう応募するのやめようかなーと、
ふててみる。ぶー(。・ε・。)

あんまりにも当たんないと、
何十社受けても受からない就活学生な気分。
自分の人間性を否定されてるんじゃないかって
気分になってきちゃう。

でも、しょーがない

云うほど落ち込んでる訳でもなくて(^_-)

 

ライブも暑そうだし、
もう、いっかなーと、思い始めた頃、

息子が、

「お台場合衆国に行きたいなー。
今週、土日、練習ないんだよ。」

って。


このタイミングで、言う?(^_^;)

 

よく考えたら、母は前日の1日夜、
前の職場の人たちが、送別会を開いてくれて
いつものお店で、飲み放題なのよ。

新しい職場は・・・
まぁ・・・いろいろあってさ、
話したいことがいーーっぱい。

[るんるん] 飲んで、飲んで~ 飲まれてぇ~ 飲んでぇ~

状態になること間違いなしなので、
翌日、行けるかどうか。

顔、ぱっつんぱっつんに
むくんで行くのもイヤだしね。
その前に、起きられるかどうかっていうのもあるのよ。
どうしようかなーって、考えちゃう。


 

【追記】

今日、めざましライブだった
ナオトのブログを見てきたら
会場が、すごい状態に・・・(@_@)

あんな中で、私と息子、耐えられるかな?

私はともかく、息子は見えないんじゃないかな?

うーん・・・

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。