SSブログ

promotion in Shizuoka [ishi]

 

K-MIX 「2ストライク1ボール

14:27~ 

背番号18番(野球でいうエースナンバー)の
コーナーに、ゲスト出演。

 

最初から、テキトーク(笑)

静岡→静かな丘→静かな土手が好き。

富士山頑張れ

アルバム「LOVE」を引っ提げての
15周年記念コンサートツアー
「MOONLIGT DANCE PARTY」
11月17日静岡で開催。 


「lovin' you」

 

もう1曲つくらない?と
中崎さんとその場で2分くらいで作られたのが
「ゆめまくら」

今回のコンサートは、
変に無理をしないでできている。

静岡といえば、富士山。
富士山を連呼(笑)

静かな岡→雄大さ

福岡空港がいい。名産品が買える。
熊本空港、最高。ベンチが座りやすい。
鹿児島空港、床が気持ちいい。

ダイナミックなものが好き。

空港はいろんなドラマが見れるから好き。 

 

貴重なお話しましたか?僕。

 ↑

してないね(爆)

 

「On my road」

 

9割がたテキトークの中、
1割ちゃんとしたお話も聴けました(^^)
「ゆめまくら」制作のお話ね。

 

お疲れさまでした[喫茶店]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TATUYA ISHII LIVE HI..kyono yuzora 2012.09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。