SSブログ

いよいよ明日! [ishi]

 

『MOONLIGHT DANCE PARTY』札幌公演、
いよいよ明日です。

STAFF BLOGの中にあった
雪が降った日以来というと、いつだったのかな?

私が訪れた1998年11月17日に行われた
「ART NUDE」
あの日も雪だったと思います。
この日かな?

 

DSC04483 11%.jpg

 

 

初めてのZepp Sapporo。
なのに、地図も持たずに真っ白な公園の中を歩いて、
他にも歩いていた人がいたので、
きっとコンサートに行く人だろうとついて行くと、
着いたところは違う会場で、
雪に足を取られながら歩いて歩いて、やっと辿り着いたら
もう開場していて入場が始まっており、
とても焦ったのを憶えています。

席は2階の最後列。
近くには関係者らしき方たちがたくさんいて、
そんな中、やっとてっぺいちゃんに逢えた喜びと、
その時は、いろいろな想いがあったんでしょうね。
「AUTUMN」で、ぼろぼろ泣いていました。

 

私にとっては、その日以来、
14年ぶりのZepp Sapporoです。

そして、お天気が・・・

雨らしいです(^_^;)

予報を見ると、見事にこの土日だけ[雨]マーク。

てっぺいちゃーん[あせあせ(飛び散る汗)]

なーんか、雨率高くないですか?(笑)

 

でも、雨でも何でも、
飛行機さえ飛んでくれて、ちゃんと着いてくれれば
いいんですけど、台風の影響は大丈夫なのかしら。

いえいえ、

[るんるん] 傷だらけになっても 君のもとへ 飛んでゆくよ~

ですよ(^_-)

 

当日券などの情報は、
おそらくWESSさんのTwitterなどで出るかと思いますので、
ぜひぜひ、北海道のみなさま、遊びにきて
一緒に盛り上がりましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

◆ Zepp Sapporo

 


 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kokoro3

帰りの便、台風に会いません用に。
私、以前JALで働いていました。だから飛行機が大好きです。

てっぺいさんのコンサート、いつか絶対行きましょう!
by kokoro3 (2012-09-28 13:12) 

sou

> kokoro3さん♪

台風ね~、ホント行きも帰りも
無事に着けるといいのですが。
行きも帰りもJALにお世話になりますよ(^_-)
ぜひぜひ、コンサートご一緒しましょうね♪


by sou (2012-09-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
kyono yuzora 2012.09..AIR-G 「Working for t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。