SSブログ

AIR-G 「Working for the Weekend」 [ishi]

 

「風の唄」

 

金属多すぎて空港で止められますから。

↑ 冗談っぽいけど、ホントのような(笑)

 

白Tシャツにジャケット。
グッとくるじゃないですか。 
グッとくるけど、近づけない。

↑ ああ~[ひらめき] わかります。

 

リスナーの方が飼っているインコのお名前。

あんこちゃんに決定(笑)

 

「もう来るなって言われるまで来ますから」

だそうですよ(^^)

これまで、
いろんな諸事情で来れなかったんだそうです。

 

「LOVE」というタイトルのアルバムは意外と無い。

「HEARTS VOICES」を出して
15周年は忘れていた。
15周年でミニアルバムはないだろうと。

自分を俯瞰しているつもりでも、
自分のことは意外とわからない。
これを機に、人に委ねてみるのもいいかなと。

コンサート、聴かせるところは聴かせます。

泣かせますよ~。

ハンカチじゃどうしようもない。
タオルを持って来て、下に敷くくらい。

最初はドーンときて、
しーん、ぴしゃぴしゃ?

楽しいどころか、楽しい(笑)

 

石井竜也特集を組んでほしい。
もうちょっと北海道に来ていれば・・・。
北海道に石井竜也の歴史作ります、これからは。

しゃべってばかりでも、
聞くのも上手いですから。

↑ んんん?そう・・・だっけ?[たらーっ(汗)]

 

「On my road」

 

お疲れさまでした[喫茶店]

あっ!という間のご出演でした。

明日はほんの少しですが、
差し入れ持って、おじゃましますね。

 

さて、金曜日は17時~3時間だけお仕事。
30分くらいしたら、出掛けます。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

今日出るんですね!
台風の影響ないよう祈ってます~
気を付けて行ってらっしゃい!
思い切り楽しんできてねー
by nicolas (2012-09-28 17:48) 

sou

> 師匠♪

先程、仕事から帰ってきまして、
明日、始発的な時間に電車に乗って
羽田へ向かいまーす。

北海道に住む妹から
厚着するほどではないけど、
上に羽織るものは絶対持って来てと
アドバイスの電話をもらいました。
朝晩はかなり寒いようです。
しかもお天気、あまり良くないみたいで。
あちこち出掛ける予定でしたが、
お空模様によっては、
まーったりな感じになりそうです(^^)
by sou (2012-09-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ明日!時間が-、時間が- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。