SSブログ

日ハムガンバレ!! [etc.]

 

私はアンチ巨人です。

村田選手個人のことは応援してますが、
巨人は球団として、好きじゃないので。

日ハム、東京が本拠地だった頃、
よく東京ドームに応援に行ってました。
大沢親分が監督だった頃が一番行ってたかな。

応援団の方から、それぞれの選手の応援歌の
歌詞が書かれた紙を頂いたりして、
その頃も、みんなで応援しようという一体感を
感じましたけど、
今も道民の方々に愛されて、
あったかいファンに支えられて、
北海道に行って良かったのかなって思います。

それにしても、今日の巨人の加藤選手への
大ブーイング、凄かった(^_^;)

加藤選手が前の打席で、
頭部に球が当たったかのようなリアクションをとり
主審に危険球とみなされて、
日ハムの多田野投手が退場になってしまったのですが、
あれ、どこにも当たってないもん。
ブーイングは当然です。

加藤選手のリアクションが故意なのか
無意識的に出てしまったのか分からないけど、
故意だとしたら、日本シリーズでそういうのは
やめようよって思いますね。

きちんと見れなかった審判も
悪いんでしょうけど、
当たっていないのにあそこまでリアクションするのは
どうかと思うなぁ・・・
後からVTRで見ればはっきりわかることなのに。

 

ブーイングをした日ハムファンをマナーが悪いと
言うならば、
当たっていないのに痛がるリアクションをした
加藤選手にもフェアプレーを望みます。

せっかく面白く見てるのに、
こういうのでつまらないものにしてほしくないもん。


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。