SSブログ

2012 FNS歌謡祭 [ishi]

 

てっぺいちゃん、良かったよーーーー!!

良かった、良かった(^^♪

盛り上げた、盛り上げた[るんるん][るんるん]

ホント、長時間、お疲れさまでしたー。
長かったね~。
もう、さっさと帰って(笑)
ゆっくりと、お休みください。(^_-)-☆

 

お祭だからね、しょうがないのかなーと思いつつ、
てっぺいちゃんに限らず、
他の方でも、いつも同じ歌を歌わされたりしてますよね。
今度こそ、ソロの曲を歌わせて欲しいなぁ。
ソロで呼んでおいて、お米の曲ばかりじゃ・・・
あんまりだよぉ[たらーっ(汗)]

ソロデビュー15周年の記念の年でもあるのにさ

ぶつぶつ・・・・

 

フジテレビさん、来年はソロの曲で
お願いしますよー。

 


他に、アッコさん×雅-MIYAVI-さんで
「古い日記」カッコよかった。
徳永英明さん×ゴスペラーズ×氷川きよしさん
「恋の季節」懐かしい。
ミスチルはバラードもいいけど、
Marshmallow day」みたいに
突き抜けたポップな歌もいいな。
いきものがかりも良かった。

 

そして、いつも思うのは、
こういうところで口パクって、何なんだろう。
ヘタでも何でも、ちゃんと歌おうよ。
それが聴いてる人に対する
最低限の礼儀だと思うんだけどな。
口パクなら、CD聴いてるのと一緒だもんね。

 

ひゃ~それにしても、長かった(^_^;)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

渋也

見ましたよ~(^^

コップの水こぼしっちゃってましたね(笑)
倖田來未に「歌詞間違ってるよ」とか言ったり(笑)

さすがただでは済ませませんね。
玉置浩二ばりに出てくれたらよかったのに。

他にはSKEがゴールデンの振りを
踊っているのが面白かったです。

しかし口パクもそうですが
つまらなそうに見ているアーティストさん達も
どうかなぁ・・・・・と思います。
き、君達っ、映ってんだから(`△´;

あ、WCV
会員証きました~(^^
by 渋也 (2012-12-06 12:52) 

sou

> 渋也どん♪

久しぶり―――!休みないんだって?
体は大事にしなさいよ?
くまモンのこと見るたびに、
母さん、あなたのこと思い出すんだから。


昨日、面白かったねー(^^)
確かに、あからさまにつまらなさを出すのもねぇ?
まぁ、ホントにつまんないものも
どうかと思うけど(^_^;)

!!
ついにWCV会員になったのねー。

by sou (2012-12-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二度出勤kyono sora 2012.12.0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。