SSブログ

祝!ニューシングル『TAKARABUNE』リリース [kome]

 

1月30日、本日、米米CLUBの
ニューシングル『TAKARABUNE』リリース
されました。
おめでとうございます!

まぁ~、賑々しいこと[晴れ]



アニマル浜口さんが
とにかく、「ワーッハッハッハー」(^O^)
って、笑ってると元気が出てくるからって
よく仰ってますけど、
無理矢理でも笑ったり、元気出してると、
ホントに元気になってくるもんですよね。

 

そして、今朝、出演された「おはよう日本」
先程、録画したのを見ました。

大漁旗の、お衣装
ああいうのが似合うのは
米米しかいないでしょう。
いいな~、もう目がチカチカするもん(笑)

それに、また「まとい」なんか
持ってきちゃってー(^_^;)
コンサートでも使うのかな?
ぜひ、私の厄も払ってほしいっ。

 

それから、私も法被に合わせて、
小物を用意してました。
自分で作ったりできないので
売っているものを購入しましたが。

 

DSC04881 12%.jpg

七福神の手ぬぐい

 

 

DSC04882 12%.jpg

こちらは、
被災した大漁旗を
ブレスレットとして再生した
結日丸(MUSUBIMARU)さんの
大漁旗ブレスレット

石巻元気商店さんで
販売しています

本当はトートバッグも
欲しかったのですが
今は販売されていないみたいです

 

 

元気な人は、さらに元気に、
気持ちが落ち込んでる人も、
いろんなことは一旦、置いておいて
何も考えず、米米の『TAKARABUNE』を聞いて
元気出しましょ♪

コンサートに参加できそうな方は、
ぜひ、だまされたと思って
一度、遊びに来てみてください。
帰る頃には、きっと元気になって、
笑顔で、また明日から頑張ろう!って
思えるはずですから。

 

はぁ・・・
先週からよく働いたー。
やっと明日はお休み。
あまりに忙しいと、
今日が何曜日だとか何日かがわからなくて
パッと出てこなかったりするんですよね。
朝、5時とか6時頃に起きても、まだ暗いので
夕方なのか朝なのかわからなくて、
一瞬ドキッとしたりして。

 

休みとは言っても
やらなければならないことが
たまっているし、
もう少し心にゆとりが欲しい
今日この頃でございます(^_^;)


 

 

TAKARABUNE(初回生産限定盤)(DVD付)

TAKARABUNE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD

TAKARABUNE

TAKARABUNE

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD

 



 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。