SSブログ

いいなぁ~ [kome]

 

いよいよ、明日は武道館で大天然祭ということで、
「TAKARABUNE」聴いてますけど、
米米の音ですよね。

「大漁~願掛け節~」と「しぇいく、ひっぷ」が
あのインパクト大の「TAKARABUNE」を
さらに上回るようなインパクトで、
なんかもう、どーでもいっか~っていう
気になってきます(笑)

でも、音はこだわってるのかなぁと思います。
「しぇいく、ひっぷ」のなんというか、
ギリギリ感なんて、たまらないです。
ちょっとズレたら、ん?という感じになりそうだし、
そうならないギリギリのセンスがいいです♪

 

TAKARABUNE(初回生産限定盤)(DVD付)

TAKARABUNE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

バブルス

いよいよですね!
体調はもう落ち着きましたか?
>「どーでもいっか~」
いいですね!
その感じで、全て忘れて楽しんできて下さ~い!(笑)
by バブルス (2013-02-08 15:55) 

nicolas

明日なんですねー
souさん、楽しんできてくださいね~
by nicolas (2013-02-08 21:46) 

sou

> バブルスさん♪

いらっしゃませー!
お気遣い、ありがとうございます。
完治とまではいきませんが、
体調はバッチリです^^
お天気も大丈夫そうなので
グッズも買いたいですし、
早めに行こうと思います♪
by sou (2013-02-08 22:31) 

sou

> にこさま♡

そーなんですー(≧v≦)
明日、そして明後日もなんですー。
そして、来月もなんですー(笑)
楽しんできまーす♪
by sou (2013-02-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。