SSブログ

石井竜也のショータイム「世界初公開の最新サーカス ルノア」 [art]

 

LE NOIR THE DARK SIDE OF CIRQUE

こちら、観に行きたかったけれど
行けないまま終わってしまったんですよね。
だから、見せて頂けて嬉しかった。

あの近さでパフォーマンスが見られるって
贅沢ですよね。

そして、あのステージの狭さ。
同じパフォーマンスをするにしても
ステージの広さが違えば、
感覚ももちろん違うでしょうけれど、
力の使い方も違うでしょうし、
客席が近いですから、細かい部分まで
常に意識していなければならないでしょう。
あの狭さで行うことは、
ホント、挑戦だったのでしょうね。

白の世界、赤の世界、黒の世界

それぞれの世界を衣装や照明、
パフォーマーによる表現で
見事に表されていました。

また何処かで観られる機会があるといいなぁ。

 

そして、これまで世界のエンタテインメントを
たっぷり紹介してきた「石井竜也のショータイム」、
2月27日(水)の放送が最終回だそう。
終わってしまうのは残念ですが、
家に居ながらにして、
普段、なかなか観ることのできない海外のショーや
新たなエンタテインメントを
たっぷりと見せて頂けて、楽しかったです。

2月12日(火)午後3:00~4時30分には
「トゥモローズサーカス2012」の
再放送もありますね。

まだ、番組をご覧になったことがない方、
ぜひ、ご覧になってみてください。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。