SSブログ

2/10 大天然祭~大漁歌い込み~(ネタバレなし) [kome]

 

あぁ~楽しかった[るんるん]

今日は二部では、ハッピを脱ぎました。
私自身も気持ちの面で
変化をつけたかったので。

 

ああ・・・
本当にメンバーみんなの
演奏している時、歌っている時、
踊っている時の笑顔が好き。

幸せ~な気持ちになれるんだ。

 

今日のヒットは、
最後のメンバー紹介で
小野ちゃんが言った、
「カールスモーキー石井ー!フゥ~[グッド(上向き矢印)]
そして、こういうところを
決して逃さないてっぺいちゃん(^^)

それと、袖にハケてからも
見えなくなる最後の最後まで
手を振ってくれていたBONさん。
そういうところが、ホント好き。
じーんときました。

やっぱり、人がつくるものだから、
メンバー間の仲が良くなかったり
根本の部分で繋がっているものがなかったりすると
ああいうあったかい感じって出ない気がする。

もちろんプロとして、
仲は良くても慣れ合いにならないように
緊張感も持ってやっているのでしょうけど、
ホント、「いい感じ」なんですよね。
漂う雰囲気が。

 

さて、お次は横アリ。

次までに、もうちょっと踊れるようになろう。

 

明日のZIP!「SHOWBIZ PREMIUM」で、
昨日、今日の公演の様子が特集されるそうです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。