SSブログ

3月いろいろ [life]

 

さて、お米の楽しさの余韻に浸っている時間もなく、
3月は予定がいろいろあり、
手帳も3月は真っ黒。

今日は、留守中の実家に行って
ひまわり[猫]のお世話をしてから、
かなり楽しみなお出掛けもあり、
明日は病院だけど、金曜は仕事の前にお友達とランチ。
来週末はグリーフケアアドバイザーの受講で
一日、お勉強。
その翌週にはランチのお友達の送別会、
息子の習い事関連などなど。

これを忙しいと捉えるか、充実していると捉えるか、
自分の気持ち次第ですよね。

日々の生活、どんなに慌ただしくても、
てっぺいちゃん、音楽や映画、
好きな人やモノたちに触れながら過ごせれば
Happyです[るんるん]

生きてるって感じ!

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。