SSブログ

Spring has come around [etc.]

 

快晴![晴れ]

お布団干して、
洗濯機、何回もぐるんぐるん回してます。

あったかいねー[かわいい]

 

今日は前の職場のお友達とランチの予定でしたが、
夕方から私は仕事なので、
ゆっくり会いたいよねということで、
お互い、仕事が休みの日に会おうということになり、
再来週に予定変更。

女子のグループというものにトラウマのある私。
なので、ライブへ行くのも何処へ行くのも
一人が好きなのですが、
昔からの親友は別として、
この年齢になってから、
プライベートでも遊べるようなお友達ができるとは
思っていませんでした。

 

さて、「OH! ISHII LIVE 2013」
地元、神奈川・横浜公演がハズレてしまいましたが
東京、名古屋には行けますので楽しみ!
しかも、ZEPP名古屋は初めましてです。
いつも、新幹線の中から、
名古屋駅に近いんだなぁ~なんて思いながら
見ていました。

名古屋に行くなら、尼ケ坂サロンさんに行かなくちゃ!
ずーっと以前から、
いきたいいきたいいきたいいきたい・・・
と、思いつつ行けていない、
私がずっと憧れ続けてきたカフェなのです。
想い続けて、
もうじき5年の月日が経とうとしています。
随分と時間が経っちゃったなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ようやく夢が叶いそう[ぴかぴか(新しい)]

【過去記事】

http://to-sora.blog.so-net.ne.jp/2008-05-17

 

名古屋は、T-STAGEで行ったり、
TRANSのときにセンチュリーホールへ行ったり
んー・・・
コンサートで訪れるのは
もしかしたらその時以来なのかな?
新幹線で、何度も通過はしてるんだけどね(^_^;)

もう・・・てっぺいちゃんのコンサートが
とってもとっても楽しみなんだからー(≧0≦)
世界の中心で叫んじゃうよ?なくらい
楽しみなんだから。

オーケストラコンサートも
今日、申込みに行ってきます。
5/16は横アリで、シルクのIMMORTAL鑑賞なので
5/15しか行けません。
こちらは、どうか当たりますよーに。


 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
映画『アルマジロ』kyono sora 2013.3.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。