SSブログ

経験 [etc.]



今日も営業活動へ。

確認やお願いだけなら
電話でもいいのだけれど、
やっぱり、直接、足を運んで
お会いしてお話しする方がいいと
思う。

営業職に就いていたことや
接客業の経験が活きているのか
飛び込み営業も全く抵抗がない。
物凄い人見知り、緊張しいなのに。

どこで何が役立つかわからないから
だから何でもやって、
経験してみるものですね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoro3

お久しぶりです。
お元気にお過ごしですか?
私は無事進級しました。今年度は6年生最終学年です。

こちらのブログも全然訪問できず、また私のブログもyahooブログがようやく更新している状況です。

お仕事変わられたのかな?
お体に気をつけて。また来ます。
by kokoro3 (2013-05-24 18:03) 

sou

> kokoro3さん♪

お久しぶりですー!
いよいよ最終学年なんですね。
お忙しい中、ご訪問、ありがとうございます。

仕事は変わってないですよ。
病院への勤務のお話もあったのですが、
来年以降になりそうで、
しばらくは今のままです。
また、いつでもお越しくださいね!
by sou (2013-05-25 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MOTTAINAI ~身近な問題~kyono go-houbi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。