SSブログ

無事に・・・ [etc.]

 

『ANGEL DREAMS~天使の夢~』も
無事、全ての公演を終了しましたね。
よかった・・・

ラストで歌われた「愛してる」

これまでも何度も聴いてきましたが、
今回、聴いていた時に、


「二人の愛が決して消えないように」

この部分を無意識に口ずさんでいました。

 

これは、

「二人の愛は決して消えない」

でもなければ、

「二人の愛が決して消えないでくれ」

でもなく、

「消えないように・・・」と

そっと心の中で願うような想いに
自分の気持ちも重なって
今も、特に強く印象に残っているところです。

 

先程、私も大事な大事な作業を終えました。
でも、今でも本当にそれで大丈夫なのかどうか
不安で心配でたまりません。
何故なら、
絶対に間違いがあってはならない作業だからです。

一週間という限られた時間の中で
何度も何度も確認と修正を繰り返し、
徹夜してそのまま仕事へ行く日もありました。

多くの方の想いを
決して無駄にするようなことはしてはいけないのだと、
感謝の気持ちを持ちながら、
作業してきたつもりです。

正直、本当に大変でした。

でも、多くの人のお気持ちが嬉しくもあり
今は、この方たちに喜んでいただけることを
祈るばかりです。

一つの作業は終わりましたが、
また新たなお仕事・・・
「仕事」ではないなぁ。
新たな活動で頑張っていきます。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。