SSブログ

SNIFF OUT 2013 [art]

 

SNIFF OUT 2013

今日、明日、インデクッス大阪にて
音楽フェスとアートフェスを融合したイベントが
開催されます。

こちらに、てっぺいちゃん(石井竜也さん)も出演。
アートのほうでは、これまで200体以上創り続けているという
「顔魂」が展示され、
音楽のほうでは、今日20日にコンサートが
行なわれるようです。

(顔魂とは何?という方は、こちら のサイトをご覧ください)

会場では、てっぺいちゃんデザインの
和テイストなアイテムが販売されるとのことで、
和ということは・・・
コンサートも「和」の要素があるのでしょうか。

ということは・・・

 

[ひらめき]

 

 

大阪は暑いのかなぁ?
東京は、涼しいですよ♪

頑張り過ぎずに、良い加減で。

 いってらっしゃい[るんるん]

 

 

嗚呼・・・

やっぱり行きたかったよーーーーー(>_<)

 

でも、今度のツアーで
聴かせて頂ける事を願っています。

しょぼぼーん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

今日は、来月、大阪・門真で行われる
ジュニアオリンピック(全国大会)に向け、
毎日練習で忙しく、遊ぶ時間もお休みもほとんどない息子と
デートしてきまーす。

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

バブルス

ご無沙汰です(*^_^*)

昨日、「SNIFF OUT 2013」行ってきましたよ!

拙いですが記事もUPしたので、またごらんになって下さいね♪


by バブルス (2013-07-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。