SSブログ

『WHITE MOONLIGHT』初日!戸田市文化会館(ネタばれなし) [ishi]

 

約2年5ヵ月前に行なわれた
MOONLIGHTシリーズの第1弾、
「MOONLIGHT ORCHESTRA」の初日と同じ
戸田市文化会館からスタートしました
「WHITE MOONLIGHT」
MOONLIGHTシリーズの最終章です。

いつも初日というのは、
独特の緊張感や雰囲気があるのですが、
今回は、まるでもう何公演も行われてきたかのような
完成されたステージに感じました。

コンサートがそのままアルバム「WHITE CANVAS」の
ようで、もちろんアルバムからの曲もありますが、
そういう意味ではなく、今回のアルバムのように、
石井竜也がぎゅっと集約されているというか、
音楽的にもキャラクター的にも、
てっぺいちゃんの表現の多様さ、振り幅の広さが
意識的にそうしているのかわかりませんが、
いつも以上に、よりはっきりと分かりやすい形で
見られたステージだったと感じられたのです。

今までもそうでしたが、
きっとこれから、このコンサートも
絵が描き足されたり、色が塗り替えられる部分があったり
変化していくのかもしれませんね。
そう思うと、初日は初日の楽しみがありますが、
今後も、楽しみです。

 

今回もまた、これまでと違った新鮮な驚きや感動があり、
笑いあり、涙あり。素晴らしい時間でした![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この楽しさ、感動を、もっと多くの方に体験して頂きたい!

石井竜也の音楽、コンサートはあまり知らないという方、
知らなくても全然、大丈夫です!
男性の方、お一人の方、ご家族でも、
皆さんが楽しめるコンサートだと思いますので、
知らない方にこそ、ぜひ参加して頂きたいです。

行ってきたばかりなのに、もう次が待ち遠しくて・・・。

コンサートの詳しい日程やその他の情報などは、
公式サイトt-stone 、
Sony Music石井竜也スペシャルサイト
掲載されていますので、
ご確認の上、ぜひ、コンサートにいらっしゃってください!
一緒に楽しみましょう!

 

 

WHITE CANVAS(初回生産限定盤)(DVD付)

WHITE CANVAS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD
WHITE CANVAS

WHITE CANVAS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

バブルス

初日、すごくいい感じだったみたいですね♪

souさんや、10mailsで、上手に伝えてくださっているおかげで、なんとなくツアーの雰囲気がつかめてきました。

パリジェンヌに関しては…今後の課題といたします(笑)。

by バブルス (2013-09-19 10:27) 

sou

> バブルスさん♪

いつもは、てっぺいちゃんの緊張が
こちらにも伝わってくるような始まりが
多かったように思うのですが、
今回は、ホント、初日とは思えない盛り上がりで、
今からこんなで、
追加公演の時はどうなっちゃうんだろうというくらい
一体感が感じられました。

着ていくものに関しては、私も悩みどころです(笑)

by sou (2013-09-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013-09-14阿部さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。