SSブログ

阿部さん! [like]

 

「しゃべくり007」という番組、
普段は見ていないのですが
阿部サダヲさんがゲストの回は見ていて、
昨日も、見ました。

あの笑顔、いい~。
阿部さんの雰囲気がとっても好き。

私は、基本、穏やかな感じの人が好きなのかなぁ。
阿部さんも、あまり怒ることがないって言ってたし。
散々、見下され、暴言吐かれてきたから余計に
優しくない人って、大っ嫌い。

 

9/28公開の映画『謝罪の王様』は、
息子からも「見たい!」と強くリクエスト。
楽しみです。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。