SSブログ

『WHITE MOONLIGHT』 静岡市民文化会館 中ホール [ishi]

 

戸田公演に続き、2公演目ですが
やっぱり楽しいですね~。

開演前、場内で流れてた音楽も変わって、
お衣装も変わってて、
曲も1曲増えてましたよね?

スタートが16時30分過ぎで、
終わりが19時20分頃?だったから
3時間弱もあったんですね。
あっという間に感じましたー。

昨年に続き、今年もてっぺいちゃんと
誕生日を過ごせるなんて、
偶然なのは重々承知ですが、
ありがたい限りでございます。
こんな幸せな一日ってあります?
無い無い。この奇跡に感謝!!

これからも、
てっぺいちゃんが、元気でどこかに居てさえくれてたら
どんなことでも、私、乗り越えて行けそうです。

今までも、乗り越えてきたんだもん。

今日も、最後に話してくれた大切な言葉。
忘れません。

 

無理はして欲しくないけれど、
てっぺいちゃんが活動を続ける限り、
ずーっと、ずーっと、見守っていきたいです。

次のNHKホールは2階席から。
これもまた楽しみ。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あつーっファシリティドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。