SSブログ

もう一方からの [sora +]

 

結局、人は

どんなに綺麗な事を言っていても

わがままな生きものなのかな・・・

 

Hikkiの「誰かの願いが叶う頃」

私が大好きな歌 詞が深い

 

自分の幸せを願うことは わがままではない

でも、誰かの願いが叶う頃 

叶わずに泣いている人もいる

みんなの願いは 同時には叶わない

 

そう

自分の願いが叶う時 叶わずに泣いている人もいる

そこに 思いを巡らせられない人には

愛の意味も きっと理解できないのだと思う

 

自分がいて 他者があるのではない

他者がいて 自分があるという

 

もう一方から ものを見よう、考えようとすること

 

忘れないようにしたい

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。