SSブログ

うそーん [family]

 

昨日、今日と息子は水球の大会。
昨日は観戦&応援に行ったのですが、
今日は仕事で行けず、
両親が朝から行ってくれているのですが
なんと、息子が優秀選手に選ばれたとメールが。

うそーん(@_@) 信じられない。

運動音痴だし、泳ぎも速くないし
何かの間違いでは?と、今も半信半疑なのですが・・・。

でも、頑張ったんだね・・・
きっと、私が知らないだけなんだ、息子の努力を。

 

最初、入った頃は
泳いでるというより、溺れてる感じで
本当にやっていけるのかな?って
少し心配だったけれど、あまり休まずに
ほぼ毎日練習に行って、
朝練や遠征の時は朝が早くて、
昨日、今日も朝4時起きで
半分寝ぼけながら起きたりして。
普段の練習も、我が家は車がないから
雨が降っても自転車を走らせていき、
帰りは7時半とか8時半とか真っ暗な中、帰ってきて。
頑張った甲斐があったね・・・

じーん・・・ (;_;)

 

帰りは夜になるようなので、
後で両親と息子からよーく話しを聴かなくちゃ。

今日はとても冷たい雨が降っていて
体も冷えているだろうから、
帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにしておこうっと。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
危機意識デビュー28周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。