SSブログ

JAL ソチオリンピック・パラリンピック日本代表選手応援ソング『FLYING HEART』 [news]


昨日、フィギュアスケート女子日本代表の浅田真央選手が、
JALのイベントに出席。
自身の姿が描かれた機体のお披露目は
サプライズプレゼントで、
浅田選手も驚きつつ、喜んでいました。

そして、スペシャルゲストとして
我らが石井竜也さん登場!
JALのソチオリンピック・パラリンピック日本代表選手応援ソング
『FLYING HEART』を熱唱。

浅田選手には、「FLYING HEART」の
オブジェと
羽根のデザインのネックレスをプレゼントされました。


http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn131225_3.htm


http://www.oricon.co.jp/news/2032352/full/


http://s.news.mynavi.jp/news/2013/12/25/340/


昨日、「ミヤネ屋」で、このイベントを生中継で放送していて、
JALと言えば、てっぺいちゃん。
ゲストに出られるのでは?と思い、
見ていましたが、
てっぺいちゃんのところは放送してくれなかったみたいです。


『FLYING HEART』は、空とか旅を
イメージさせる歌で、
サビは、てっぺいちゃんの歌声が
気持ちよく伸び、
飛行機が雲の中を飛んでいて、スッと光溢れる青空に出た瞬間のような、
清々しさを感じます。

fmヨコハマで、毎週日曜、お昼12時から放送中のラジオ番組、
「FLYING HEART」でもお聴きになれますし、
今後、JALのCMでも流れるかと思いますので、
ぜひ、お聴きになってみてくださいね。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。