SSブログ

小寒 [etc.]

今日は、小寒。
朝から陽が当たらず、一日中曇り空。
明日の朝も、さらに寒さが厳しそうです。

昨年の成人の日は、忘れもしません。
東京は大雪で、大阪でのGROUND ANGELの帰り、
新横浜から出ているはずのバスが運休するなど、交通機関も乱れ
深夜過ぎの帰宅だったのです。


これからが寒さも本格的に厳しくなる時期ですね。


体温が下がると免疫力も低下するそうなので、
温かくして過ごしたいですね。


お正月は、御節もいただき、お煮しめ、お雑煮も作り、
息子と一緒に書き初めもして、
お正月気分を、多少は味わうことができました。


息子は昨日が初泳ぎ。
今日も明日も、一日5時間半の練習です。
全国大会出場、そして全国優勝を
目指して頑張っていると思います。

私もフルタイム勤務できる職を探し、
新たな道へと進みます。


恐れずに、前へ…




















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。