SSブログ

はっぱ [etc.]



お母さんと、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんがお買い物に来ました。

赤ちゃんが、私に「はっぱ」と言って、
小さなおててに持っていた枯れ葉を
見せてくれました。

息子もどんぐりや石ころを拾って喜んでいた頃があって、
懐かしくもあり、忙しい時間だったので
和みました~(*´∀`)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わーい("⌒∇⌒")日本のお父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。