SSブログ

日立から帰りました [etc.]

無事に帰ってきました~。

そして気になっていた都知事選は
舛添さんが当選ですか…
私的には、都民の選択にがっかりです。

そもそも原発の問題に関心が低いということじたい、
喉元過ぎればってことなのか、
それとも、もしかしたら、事故当時から
都民はあまり関心がなかったのか…

自分が被災して本当に苦しい思いをしないと
自分のこととして考えたり、
未来の子どもたちのことを思うということ、できないということなのかなぁ。


残念。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nicolas

お天気の問題もありましたが、
投票率も低かったですね。
by nicolas (2014-02-10 19:36) 

sou

> にこさま♪

そうみたいですねー。
大事な選挙だったのに…と思いますが
舛添さんには、自分のこと、自分の政策を
支持しなかった有権者もいることを
忘れないでほしいものです。

by sou (2014-02-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「冬のおくりもの ここから」お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。