SSブログ

『A NIGHT OF ART AND MUSIC ART NUDE -ENISHI-』 [ishi]


初日、行ってきました。

バス待ちしているのですが、
この気持ちを抑えきれなくて
夜空の下で、スマホをタップ、タップ♪

やっぱり、『ART NUDE』好きーーー!!
私の「好き」が全部ある。
他のコンサートがどうとかじゃなくて、
単純に好みだから。
アコースティックライブ、待ってたのー!
今回のセトリもたまらんです。


そしてそして、最後の曲も
アコースティックバージョン、
本当にシンプルで好きだわぁ…じーん。


1部がライブ、2部がアート・パフォーマンスでしたが、
てっぺいちゃんが登場してステージで
絵の具の入った容器の蓋?を
開け始めたとき、
15、6年前のART NUDEが一気に甦ってきました。
そう、そうって。


そして、今日は最後列で観させて頂きましたが、
一列ごとに段座があるわけではないので
見えづらい部分も確かにあるんですけど、
たまには最後列もいいなぁと思いました。
絶対、前の方のお席がいいという方もいるんでしょうけど、
てっぺいちゃんから見えている風景と
真反対の風景を見ていると思うと
面白いなぁって(^^)


ステージとの距離とか関係なく
ホント、楽しかった♪
そして、これからも『ART NUDE』続けてくれるみたいだし、
何が何でも、『ART NUDE』は参加したいなぁ。
できることなら、全公演行きたいくらいだけど…。

また、来週見られるなんて、
何て、幸せ♪
何て、ラッキー♪


描いてるてっぺいちゃんを見ていたら、
聞いてみたいことかいっぱい浮かんできた。

気になるなぁ…



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

バブルス

行ってこられたのですね~!
わぁ、すっごくすっごく良かったみたいで、期待度がさらに上昇してきました!
私も、何度か、最後列で観た事ありますが、他のアーティストさんだったら分からないけど、石井さんの場合、後ろならではの広がりとか完璧な世界観(石井さんは、ステージ設計時に一番後ろから見たときの絵を浮かべていると思うので)…みたいなものが伝わって、独特の雰囲気がありますよね。


by バブルス (2014-04-07 17:07) 

sou

> バブルスさん♪

好みはあると思いますが、
私は大好きです。
Zeppクラスの箱ならではの
リラックスした自由な感じも
好きですしね。

ずっと緊張感のある
コンサートが続いていたので
てっぺいちゃんも私たちも
やっと肩の力を抜いて、
(てっぺいちゃんにとっては、
見られながら描くことは別の緊張感が
あったかもしれませんが)
時事ネタも盛り込みながら
楽しい時間でしたよ。

ファンの皆が聴きたかった~という曲が
幾つもあるのでお楽しみに!!


by sou (2014-04-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。