SSブログ

「テレビ東京フェスティバル」 [odekake]

今年は、GW中に息子と出掛けられる日が
今日しかなかったので、
息子のリクエストで、
代々木第一体育館周辺で開催している
「テレビ東京フェスティバル」に行ってきました。

昨年のGWは、Sports of Heartで
代々木に来ました。
今年のSports of Heartは、10/18、19に
同じく代々木体育館で開催されるようです。
こちらも息子と参加できたらいいなぁ。


さて、体育館のほうでは、
昨日もテレビで見ていましたが、
世界卓球をやっています。
女子は福原選手が怪我で欠場していながら
初戦、勝ちましたね。
今、テレビで放送中ですが、
ハンガリー戦、頑張れ♪



「テレビ東京フェスティバル」は、
行く前は、それほど混んでいないのでは?
と思っていましたが、
入場列も長蛇の列で、沢山の人で賑わっていました。

どのブースに行っても
スタッフの方たちの感じが良かったです。





これからも出来る範囲で頑張ります(笑)
そんなゆるさが好きです(^^)



地図をもらって謎解きしながら参加できる
宝探しは、無料で大人も子どもも楽しめて
大人気でした。

原宿駅へ向かう帰り道、
ギャレットポップコーンは、1時間半待ちとの声。
凄いなぁ…




夕食は、バターチキンカレー。
出掛ける前に鶏肉を
ヨーグルトやスパイスに漬け込んでいったので
帰宅してからの仕度は簡単。

甘めにしたかったので
ピーナッツクリームを加えて。
今日より明日のほうが味か落ち着いて
美味しいんだろうな♪
鶏胸肉も、しっかり漬け込んでいたから
パサパサせず、柔らかかった。








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。