SSブログ

終わった~ [etc.]


2日間の防火管理講習、終わりました~。
無事、修了証を頂きました。



普段、私たちが何気なく買い物に行ったり、
食事をしたりするショッピング施設なども
厳しい建築基準や、消防法などに守られて、
私たちは安心して買い物をしたり、
楽しい時間を過ごすことができるんですよね。
コンサートやイベントもそう。
届け出などがたくさんあって、
消防の方は、文句を言われたりすることも
あるそうですが、
でも、全てはお客さんの安全を守るためなんですよね。


日本のいいところだと思います。


頑張ったご褒美に、今日はご飯作りは
許してください。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なるほど…今日もがんばっぺ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。