SSブログ

野球観戦 [odekake]



毎日のように出掛けていますが、
今日は、横浜スタジアムで
ベイスターズとホークスの交流戦を
観に行ってきます。

神奈川こどもデーとして、
川崎在住の子どもを対象に
無料ご招待のキャンペーンがあり、
応募したら当選しました[るんるん]

木曜は息子の練習もないので、
学校から帰り次第、行ってきます。


今、雲っていますが雨、大丈夫かなぁ。
屋外なので。
昨日はベイスターズ、負けちゃったみたいですが、
今日は勝ってー!



【追記】

4回まで、サクサクと試合は進み
4回裏、ベイスターズの攻撃で
3点とり、4-1になった時は早く帰れるかもと思いきや、
その後、点を取っては取られ、
8回表にホークスに同点にされ、5-5で延長に。
この時点で22時だったので、
さすがに帰ることに。
サヨナラ勝ちを信じ、
先程、結果を見たら11回裏にサヨナラだったんですね。
応援に行った日に勝って良かった♪

最後までハマスタに居た人も良かったね~。


昨日も5時間の試合だったとか。
連日の長丁場、選手もファンの皆さんも
お疲れ様でした~。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。