SSブログ

新たな道 [myself]


先日、面接に行ったところから
昨日、採用とのご連絡を頂きました。
希望していた部署ではありませんでしたが、
フルタイムで働けるのと自宅から近いので
あまり仕事を選べる立場でもないので、
お世話になることにしました。

こういうのも、ご縁だと思うんですよね。
お断りして、他を探しても
自分の希望通りのお仕事が見つかるとは
限らないですし、
ある程度、希望する条件が整っていれば
良しとしないと決まらない気もして。
何より安定性がある会社なのも安心で。
私の場合は、子どもを育て上げるまでは
勤め続けられるところじゃないといけないので。


誰もが名前を知る大企業ですので、
まず会社が潰れることはないですし、
福利厚生もしっかりしていたり、
最大で65才まで働けるのも魅力でした。
オープニングで、
一から皆さんと一緒というのもいいなぁと。


とにかく、仕事が決まって良かった[るんるん]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日もがんばっぺ!野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。