SSブログ

W杯 1次リーグ 日本ーコートジボワール [etc.]


前半が終わってハーフタイムで
お客さんが急に増えて、
常連さんから、日本が1点リードと聞きました。
(本当は知りたくなかったんですけど (^^;)

仕事を終えて帰宅して、
すぐに録画した試合を見ました。

後半、日本はどうしてしまったのか。
高温多湿で、かなり体力的に厳しそうでしたが
後半はミスが目立ちましたね。
パスミス、油断してボールを奪われる、
細かいミスが日本は多かった。



2点とも点の取られ方が
あっさり取られ過ぎましたね。

負けるとは思わなかったなぁ。
せめて引き分けでも良かったのに。

でも、なでしこのように
絶対に諦めないでほしい。
結果は結果。
下を向いてる暇はありません。


真央ちゃんのように
感動を与えられる試合を
これからすればいいんです。
普通に勝つよりも負けからの大感動を
与えられるチャンスが来たと思って。

でも男の子はメンタルが弱いからなぁ(^^;
まだ何もかも終わった訳じゃない。
泣くのは早すぎます。
負けさえもポジティブに捉えて、
気持ちを切り替えて、これからこれから。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとつの命kyono yuzora 2014.6... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。