SSブログ

「HEARTS VOICE BREEZE」 東京港 バレなし [ishi]





夏至の今日、無事にお船は出航しました。

新曲がたくさん!
その中でも、最初に歌ってくれた新曲、
凄く好き!

他の新曲も、流行りに流されない王道な曲や、
元気な感じもあり、
ネクストアルバム(←って、てっぺいちゃんが言った)が
とても楽しみです♪
タイトルも教えてくれましたが、
公表しちゃっていいのかなぁ。
わからないので、ここにはまだ書き込まないでおきます。


お衣装は、4、5着あったかな?
どれもキメキメのお衣装で
ラフな感じのはなかったです。
後ろも、とても凝ってました。

てっぺいちゃんのお衣装は、
じっくり細部まで見てみたいお衣装が多いので、
ぜひ、30周年のときにでも
お衣装の展示とかやって欲しいです。


ステージのメインオブジェは、
なるほど、秋の「PEGASUS」と繋がってますね。


お話がおかしくて
テレビを見ていてもこんなに笑わないよー
っていうくらい笑いましたー(*≧∀≦*)
面白すぎて、足バタバタしながら
笑っちゃいました。
でも、かなりシモですので(^^;
最初からこんなに飛ばして大丈夫?というくらい。

いろんなキャラが出てきましたが
まだ定まってない感じなのかな?(笑)

でも、私が好きなあの切ない曲は
おふざけなしで歌ってくれたから
良かったー。


あ、リングライトをいつ付けていいのか
わからなかったのですが、
皆さん、最初から点灯していました。
特に指示はなかったのかな?



キャプテン、早くお台場港に帰ってきてね。
待ってますよー(^^)/










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山梨選手権小学生、優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。