SSブログ

小学生、優勝! [etc.]


山梨選手権2日目、小学生のメインチームは
優勝したとのこと。
おめでとう!\(^o^)/

息子のチームは、惜しい試合をしていたようですが、
なかなか勝てなかったみたいです。



昨日、母親としては
応援に行ってあげなければいけなかったのかもしれません。

コンサートが始まる前、
父から届いた息子の活躍を伝えるメールを会場で見たとき、
コンサートに来ていることに
ものすごく罪悪感を感じてしまいました。

でも、来月の茨城での関東ブロック予選には
応援に行くので許してね(>人<)
という気持ちで
吹っ切って楽しむことにしました。


いろんなことから解放されて
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(私はあまり下ネタは好きじゃないけど
てっぺいちゃんだから許せる)

こういう時間、大事大事。



息子もてっぺいちゃんも
どっちも大事。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「HEARTS VOICE BREEZE..自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。