SSブログ

ホノルル駅伝&音楽フェス2014~Enjoy&Join~ [etc.]


MONKEY MAJIKも参加したとのことで、
特番、途中から見ました。

先日の「Together on Ice」でも歌っていたけど
ここでも「Alive」歌ったのね。

アルバムの1曲目だし、MVも作られてる。
思い入れが強いのかな。


あと「すなのしろ」ね。夏唄だね。


ライブのあと、メンバーがあったかい笑顔で
バックステージに
同じ仙台在住の女子高生、
仙台フラガールズの皆さんを迎え入れて、
彼女たちからレイをプレゼントしてもらったとき、
Hugしてた姿がとても印象的。
Blaiseなんか、レイをかけてくれた女の子に
ほっぺをくっつけて
それがすごく自然でBlaiseらしくて
お茶目で微笑ましかったなぁ。

MMのあったかさ、やさしさが滲み出ていて
ほんわかしました。


そして、吉田兄弟とのコラボ、
Monkey Majik+吉田兄弟名義では初の
シングル「夏の情事」のMVを初めて見ました。


https://m.youtube.com/watch?v=8XGwbEAzhfA



曲も初めて聴いたけれど、
曲とMVのミスマッチ感がMMらしくて
笑ったー(^^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。