SSブログ

勉強になります [etc.]


HVB東京港では、トークの印象があまりにも強くて、
ただただ、笑っていた感じもしますが、
思春期の男の子について
「そうなんだぁ」と勉強させて頂きました(^^)

私は妹と二人姉妹でしたし、
思春期の男の子がどうなのか、
見てきたことがないので、ピンとこないんですよね。
わからないことだらけ。
しかも、母子家庭ですから、
息子も私には話したくないこと、
知られたくないこともあるでしょうし、
これから、中学、高校と
大人へと成長していく中で
もっとそういうこと、増えてきますよね。


でも、女性に興味を持つのも
自然なことだと思うし、
息子の部屋で、エッチな本をもし見つけても
私はそっとしておくかな。
もしくは、真逆で一緒に見ちゃうとか(笑)
「あらー、凄いのねー」って(^^)
それは、イヤだよね、きっと(^^;

子どもとしてはどうしてほしいのかなぁ。
悪いことじゃないし、
逆に全く興味を持たないほうが心配だしね(^^;



今はまだ一緒に出掛けるし、
くだらないことで一緒に笑ったりしているけど、
いつまでそんな時間を過ごせるかなぁ。
反抗期も今のところないみたいだし。

もう、身長も同じくらいで
今年中には抜かれちゃうくらい成長中で。

力では敵わなくなっていくだろうし、
グレたとき、どうしようとかも思うけど
でも、絶対、甘やかさないだろうな。


未知の世界が、楽しみでもあり不安でもあり。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。