SSブログ

反日共闘 [news]


朴大統領が方針転換、
中国と「慰安婦」反日共闘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00050155-yom-int




似た者同士、いいんじゃないでしょうか。
日本がここにすり寄ることもないでしょう。

未来を見ずに、このまま反日を続けていれば
両国とも経済面でたち行かなくなるのは
目に見えています。


日本の民間企業も、中国から撤退、
タイ、ベトナムでの生産に
切り替えてるところもありますし、
日本叩きが、自分達の首を絞めることになること、
いずれ痛感させられる日が来ると思うのですが。


こうして、東アジアの安定、平和どころか
足並みを乱し、亀裂を入れているのは
中韓両国自らであることは
どこから見ても明らかで、
こういうことをすればするほど、
国際社会から孤立していくと思いますけどね。


いくらアフリカでお金をばら蒔いて
味方につけても、
お金で繋がっている関係は、
金の切れ目が縁の切れ目。
人間として信用がない、信頼関係のない
そんな関係性は、いずれあっさり崩壊します。


どんな挑発や揺さぶりにも
日本は動じず、相手にせずに堂々として、
両国の海外での日本バッシングに対して、
違うものは違うとしっかり発信していれば
いいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドキッ【kyono uta】Fine On T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。