SSブログ

27時間テレビ [etc.]


今までちゃんと見たことがないのですが、
何故か今回、結構見ちゃいました。

SMAPの特別ファンというわけではありませんが、
唯一無二のアイドルだというのを実感させられました。
トップアイドルでありながら、
お茶の間に近いところにちゃんと居て、
でもステージに立つと、輝きを増すという…

一番、体力的にもキツいときに
27曲のノンストップライブは、挑戦ですよね。

歌うだけではなくダンスもですもんね。
凄いなぁ…
同世代として、自分には
ここまで出来ないだろうなと思うので
凄いと素直に思いました。


最初の白×金の衣装、素敵。
ジャケットも地模様が入っていて、
きっとよく見ないと気が付かないと思うけれど、
よくできてる。
でも、暑かったでしょうね。
ジャケットの裾に
スカートみたいに生地を付けてるのもいいですね。




印象に残っているのは、
「未定」の時間、5人のフリートークの中で、
香取くんが、別のコーナーの中で
今まで4、5回?くらい解散かもという時があったと
話したことに対し、
中居くんが、開けちゃいけないチャックがあると。
つまり、それはテレビで言うことではない
ということだと思うんですけど、
香取くんは、その話の時の
他のメンバーのだんまりな空気が
おかしいと話してて。

香取くんが「チャックを開けるとか開けないとか
そんな風に考えたことない」と
言っていたのが印象的でした。

私は5人の中では香取くんが好きです。
彼は計算とかではなく、
感覚で捉えているようなところがあるような気がして、
理屈ではない、感覚的な部分で似ているものを感じるので。

でも、中居くんはリーダーとして
SMAPの全体を常に見ながらの考えもあるのでしょうし、
それぞれの個性が垣間見えたところでもありました。

あの5人のバランスは奇跡的ですね。


お疲れさまでした。
そして、多くのスタッフの皆さんの支えがあってですよね。

スタッフの皆さんも、お疲れさまでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。