SSブログ

「HEARTS VOICE BREEZE」 at Zepp Tokyo 最終公演 [ishi]

3公演目にして、ステージ全体が見られる後方席で、
始まってライティングが青の世界で照らし始めたとき、
あまりの綺麗さに、うるうるきてしまいました。


セトリは後で追記します。


オーラスなんだけど、
何となくオーラスっぽく感じなかったのは何故かなぁ…
後方席だったから?
確かに私の周りの方は、
静かめな方が多かったかもしれないけど…


新曲「この瞳が見えるかい」の前のMCは
今日より、ダイバーシティーの時に、
「“愛してるよ”って言いたいねぇ~」って
恋人同士の会話の再現?の後に、
物凄く情感たっぷりに言ってたところが
とても印象に残ってます。

「OCEAN DRIVE」では、Kくんが駆けつけてくれました。
その足で北海道に行かれるとかで
急いで帰られてしまったんですけど
時間があれば、
ゆっくりしていって欲しかったですけどね。
Kくん、ありがとうございましたー!


そして、「時間旅行」がなくなって、
「海より深く」を歌ってくれましたよ♪
夏にしか歌えないかなぁと思うので
久々に聴かせてもらえて嬉しかった♪


あと、やっぱり密かな恋って…
いいですよね…

周りは全く気付いていないんだけど
当人同士はお互いの気持ちに何となく気付いてる。
信じてるんだけど、
でも、確かめ合うことができないから
どこか二人とも不安もあって、
言葉にしたら壊れてしまいそうで…

なんて、この危うさがいいですよねー。
妄想、妄想(笑)




最後に、綺麗な言葉よりも
私たちが一生懸命生きる、その背中を
子どもたちに見せることが大事、
みたいなお話をしてくれました。


そうですね。
そして、大きなことよりも
目の前のことや身近なことに心を傾けて、
自分が楽しかったり幸せを感じられていれば
きっと優しい気持ちでいられたり
そんな姿を見ている子どもにも
伝わったりするのかなぁ。

無関心はダメだと思うから
考えることも大事だけれど、
楽しさや幸せは、自分で見つけなくちゃね。
嘆いていても仕方ないものね。



無事に、全公演が終了して
本当に良かった。

てっぺいちゃんは、プロモーションもあるでしょうし、
もう、すぐに次のツアーだから
休んでいる暇なんてないんでしょうけど
夏場は体力が消耗しますから
休めるときは体を休ませないとダメですよ(・∀・)ノ


もぉー、てっぺいちゃんが倒れたら、
本当に困っちゃうんだから。

ちゃんと意識して、水分、鉄分
摂ってくださいね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。