SSブログ

来年に期待してます [ishi]

今日は、暑かったけどカラッとしていて
夜までクーラーなしで大丈夫でした。

クッションカバーを海のイメージのものに
全て変えて、
それだけでも気持ち、変わります。



さて、会報が届きましたー。

HVBのお写真、どれもいいなぁ…
登場シーンの楽しそうな、嬉しそうなお顔がまたね…
てっぺいちゃんの笑顔で、ほっこり♪


それから、秋の京都へのお誘い、
行きたいところですが、
日帰りできる時間だったら
夜会に参加したかったですが、
日帰りできないから
結局どこかに泊まらないといけないし、
そうなると、別途、交通費+宿泊費…
うーん、厳しいね(^^;
それに、仕事を休みたくないのもあるし、
息子を一人置いてきてまでは…
というのもあるかな。


来年30周年で、またスペシャルな企画が
近場であることを期待してます。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨の広島太郎さんの言葉 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。