SSブログ

8/10 JAL presents 「FLYING HEART」 [ishi]



3ヶ月くらいですが、日曜がお休みになるので、
「FLYING HEART」、ちゃんと聴けます♪

今日は五山送り火のお話が中心だったかな。

京都は、観光地でありながら
観光客に媚びてないというか
動じないものがあるというか、
それは歴史、文化の深さもあるのかもしれませんし、
京都の方々のもつ誇りの部分も関係しているのかな?と思ったりします。


「Eternal Light」!
聴かせていただけました♪
ありがとうございます。

サントリーホールでの
千住さんのコンサートで聴かせていただいた曲ですね。

本当に素晴らしいコンサートでした。
あの時はまだ私の耳の状態が良くなくて
最高のホールにもかかわらず、
私がベストな状態で聴くことができなかったのが
今でも残念なのですが、
あの日の感動は今も残っています。


アルバム 『社員』
じゃなくて、『SHINE』
いくらなんでも、「社員」ってねぇ(笑)
「社印」とか?(笑)


すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


『SHINE』リリースまで、あと3週間ちょっと。






※台風やら地震やら、日本各地で
自然災害が立て続けに起きています。
私たち人間には自然現象を止めることはできません。
被害に遭わないよう、自分でできる防災、
減災は自分でするよう準備、心構えは
しておきましょうね。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お気を付けて…母なりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。