SSブログ

8/17 JAL presents 「FLYING HEART」 [ishi]



てっぺいちゃんの、一人お喋り。
大盛況で幕を閉じた夏の風物詩、
「HEARTS VOICE」シリーズライブ、
今年の「HEARTS VOICE BREEZE」を振り返って。

ライブの音源を聞かせていただけるって
嬉しいですね。
その時の熱が甦ります。


海に纏わる歌が多いというお話もありましたね。




いつも思うんですけど、30分番組って
てっぺいちゃんの場合、短すぎて
「よこはみ」の復活、諦めきれないんですよね。

でも、てっぺいちゃんご自身もたくさんやりたいこと、
作りたいものもあるでしょうし、
ラジオって、幾つになってもできるというか
それより、今しかできないことというのが
あるでしょうから、
しばらく後でもいいので、
またがっつり1時間、
2時間でも3時間でもいいのですが(笑)、
てっぺいちゃんの番組があることを願っています。




◆ FM ヨコハマ
JAL presents FLYING HEART

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
盆船流し8/19 K-mix みんなの19HR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。