SSブログ

8/19 K-mix みんなの19HR! [ishi]


19時台~、生出演

デビュー29年の今年まで、
石井竜也総まとめみたいな感じ。


子どもの頃、学生時代のお話。


10代の子達へ、
人と比べるのではなく、
オリジナリティーを持つ。
(この後、大事な部分が聴けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


アルバム『SHINE』より
[るんるん]「この瞳が見えるかい」

わぁー、アルバムのを聴くのはお初でした。
先日の別局の『SHINE』特集は聴けなかったので。
金ちゃんアレンジという感じがします。
HVBのときのアレンジも良かったですけどね。


秋のツアー「PEGASUS」について
女性が好きそうなコンサート。
前半は、女性がトロトロになりそうな曲を、
後半は男性も楽しめるような感じに。

ファンでなくても、珍しいので楽しめる。
絶滅危惧種的なもの。(間違ってません^^)

チケット34500円のところ、
今回は特別にS席8500円!8500円!

って(  ̄▽ ̄)

(出ました!ジャパ○ット石井。
冗談ですからね。元々、8500円ですので ^^)


最後に新曲『PEGASUS』をかけてもらおうとしたところ、
時間切れで、終わってしまいました。
たぶん、てっぺいちゃんの喋りすぎ?(笑)

でも、20:14
『PEGASUS』かけてくださいましたね。


静岡でのコンサート、行きたかったですけどね…
土曜だったら良かったのになぁ。



でも、仕事から帰ってきて
てっぺいちゃんの素敵なお声を聴くことができて、
疲労回復しました!


秋のコンサート『PEGASUS』ツアーは
ギリシャなイメージとのことで、
例えば美大生とかアートを学んでる方なども
結構、ステージセットとか
もしかしたら勉強になっちゃったりするかもしれませんね。
これまでのお米のステージもそうですけど。


先日の神宮花火大会でのステージからも
お休みなく、打ち合わせやプロモーション、
お疲れ様です<(_ _)>

ちゃんと、寝てくださいね。



私は寝不足?からか、
右目の眼球に痛みを感じ、眼球が動いたり
光を感じるとジンジン痛くなってしまい、
明日、仕事を早退して眼科へ行ってきます。
とりあえず、熱を持っているので
まぶたを冷やしてます。

疲労が蓄積すると、
何かしら体に症状が出るようになってきました。
若い頃には全くなかったので、
年齢を感じずにはいられませんね(^^;
仕方ないです。


9/3リリース、アルバム『SHINE』
待ち遠しいです。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かずのこ

お大事に。
by かずのこ (2014-08-20 13:06) 

sou

> かずのこさま♪

お心遣い、ありがとうございます。
眼科へ行き、点眼薬をもらってきました。
コンタクトレンズによる傷、炎症が
原因のようです。


by sou (2014-08-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。