SSブログ

す・またん! [ishi]


おはようございます♪

「す・またん!」前のお天気コーナーで、
てっぺいちゃんの「Everyone's Song」を、
5:30過ぎ?のお天気コーナーで、
す・またんバンドさんのかな?
「時間旅行」を聴くことができました。
いいなぁ、関西の方は毎日のように聞けて。


そして、今日のす・またん!オープニングで
紹介されてました。






それから、大阪だなぁと思ったのが、
す・またん!前の番組で
ニュースの後、
「続いて阪神の情報です。」と、
ニュースの次が阪神というのが、
タイガースが生活の一部になっているんだなぁと
感じました(^^)




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

かずのこ

「す・またん!」前のお天気コーナー
早起きしたときに、一度見てみます^^
by かずのこ (2014-08-27 12:59) 

sou

> かずのこさま

ぜひ、お聴きになってみてくださいね。
ちなみに、「Everyone's Song」は
9/3リリースのアルバム『SHINE』に
収録されていますので、
よろしければ、こちらもぜひ(^-^)/
by sou (2014-08-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日こそ!ギャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。