SSブログ

RadioMOMO 「~夕刊ラジオ~レディオモモ」 [ishi]


♪ この瞳が見えるかい


いい曲だわぁ…


岡山、久し振り。
ローマ時代からじゃないかみたいな(笑)

岡山は東京からも3時間。
広島、大阪、四国から近い立地。


一つのことをコツコツするのが嫌い。
子どもの頃のお話。
三面鏡で遊んでいた。
仏壇好き。
人が見ないものが好き。

校庭にあるぐるぐる回して遊ぶ遊具、
やりたいけれど仲間に入れないから
花壇のところでじっと見ていて、
人がいなくなってから一人でやってみるも
一人じゃ回らないことに気づく。

今でも芸能界、番組にハマっていない感じがある。


自分で作詞作曲のものは、
作っている時からイメージがあるので
歌いやすいけれど
人から提供されたものは感性が違うので
体に馴染むのに時間がかかる。

自分がわからないような詞は書かない。
色や風景が見えるように心掛けている。
聴いている人に寄り添えるように。

米米はダイナミックな感じのステージだけれど、
自分のは緻密なところにいたい。



この後、予定がない。
「じゃあ19時まで」の要望に、
「もう、クタクタなんで」

ですよねー(笑)




♪ PEGASUS


番組エンディング
♪ OCEAN DRIVE feat. K




◆ 岡山シティエフエム FM790
「Radio MOMO(レディオモモ)」

http://www.fm790.co.jp/




パーソナリティーの方、
てっぺいちゃんの来局が本当に嬉しそうでしたね。


私のように東京近郊に住んでいて
頻繁にてっぺいちゃんにお逢いできる
機会があるというのとは違いますから、
本当に嬉しかったんでしょうね。
四国や山陰、北海道などにお住まいで
なかなかてっぺいちゃんに逢えないファンの方、
たくさんいらっしゃるんですもんね。
そう思うと、
私はラッキー、逢える環境にいられることに感謝。
と、あらためて思います。





桃は品種にもよりますが、
そろそろ終わりで、
これからは梨ですね。
大阪のデパ地下で、二十世紀梨の初売りを
見ました。

梨も好きだなぁ♪




てっぺいちゃん、
岡山プロモーション、お疲れ様です。
アルバム『SHINE』リリースまで、あと6日!




【余談】

本日、WCVよりバースデーカードが
届きました。
フレームに入れて飾っておきます。
カードのメッセージも
静かにじーんと、胸にきちゃいます。

(お衣裳でキメキメなのもいいですけど
普段のラフな感じのもいいなぁ…)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪より帰宅太郎さんの言葉 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。