SSブログ

あっ!という間の初日 [ishi]


ついこの間、「HEARTS VOICE BREEZE」が
終わったばかりで、
もう、新たなツアー「PEGASUS」が今日から始まります。

アルバム『SHINE』の感想も
まだてっぺいちゃんに送れないまま、
コンサートを楽しむための準備も何もできないまま、
今日を迎えてしまいました。

この1か月は、
新しい仕事にどっぷり集中していましたし、
手話の勉強も毎回、新たな発見や
「へぇー!?」という驚きがあったりして、
時間的には毎日パツンパツンなのですが
変な疲労感がなく、毎日充実した日々を送ってきました。
今はそういう時期なのかなとも思うので
仕方ないかなぁ。

Mフェアの予約もOK(^^)v


あーん、楽しみーーーーー[るんるん]
( ☆∀☆)





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。