SSブログ

「PEGASUS」 at 清水文化会館 [ishi]


今日は3時間弱で先程、無事、終わりましたー。
日帰り組に御配慮いただいたのでしょうか。
だとしたら、ありがとうございます。


セトリ、変更ありました。

緑が多くて、自然がいっぱいで
茶畑があって、新幹線が走ってる静岡。

会場の目の前が清水港ですから
茶畑より魚じゃない?というのは置いておいて(笑)

美恵さんが、旅姿三人男のさわりを
歌ってくださったのが、今日のツボでしたー。
流石、美恵さん!
静岡といっても、清水ですからね。
清水と言えば、清水次郎長でしょう(^-^)



帰りに、ご年配のご夫婦が、
「良かったねー。また行きたいなぁ。」と
話していらして、嬉しくなりました。

それにしても、会場を出たとき
風が強かったですねー。
台風17号の影響でしょうか。



そう、30年、一緒に歩んできたんだもん。
てっぺいちゃんが元気でいてくれて
どんなときも、ステージに立つことをやめずに
歌い続けてきてくれたことに
いつも感謝しています。




そして、軽々しくはとても言えないけれど
今日だけ、素直に言えるかな。


てっぺいちゃん、愛してます。

白髪なんか関係ないない。
今までもそうだったように、
その時、その時のてっぺいちゃんが好きだから。




さ~て、神奈川に帰って茶葉シャワー浴びようっと♪




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Shimizu no sora奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。