SSブログ

どっちが… [etc.]


私は家族からも誤解されるタイプで、
それは、相手に気付かれないように
陰でいろいろと動いていたりするからで
当然、そういうことは誰にも気付かれないわけで、
気付かれなくていいと私は思ってる。
自分がやりました的なのが嫌だから
あえて言わないだけで、
でも言わないから、何もやってないみたいに
思われてることもあって、
それは、職場でもそうなのだとわかった。

誰かがやりっ放しのものを黙って片付けても
それを自分がやりましたなんて言いたくないし、
自分も誰かにやってもらってることがあるのだから、
お互い様だと私は思ってる。

でも、言わないこと、伝えないことが
誤解に繋がることがあるかと思うと、
じゃあ、何でも言った方がいいのかな…

それは、自分の考えとは
ちょっと違うから、難しいのだけど…




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生きかた今日も「あん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。