SSブログ

今日も「あん」 [cinema]


今まで、一週間に2度も同じ映画を観たことがあったかな…

「あん」は、何度観てもやはり良かった。
息子にも観せてあげられて良かった。

何故、どうしてもこの作品を
私が観せたかったのか、
今の息子にはまだよく理解されなくても
いつか、わかってくれたらいいなぁと思っています。


いつも、誰かと比較しては
自信など持てず、落ち込んでばかりの私ですが、
この作品を観て、
世の中には、陽の当たるところに出ることも叶わず、
それでも、自分の運命を受け入れながら
ただひたむきに生きている人たちがいることを
あらためて思い出させてもらいました。


叶わないことが、私にもたくさんある。
でも、生きる喜びを忘れないように
自分は自分、自分を見失わないように
生きていけたら…
そう思わせてもらいました。

それでも忙しさに流されてしまうことが
どうしてもあると思いますが
「あん」を思い出そうと思います。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どっちが…【kyono uta】SISTER /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。