SSブログ

いろんな生き方 [etc.]


たくさんの人を笑顔にしたり、元気にしたり、励ましたりする
アイドル、芸能人、アーティストたち。

でも、彼ら彼女らも心ある人間で、
きっと本人にしかわからないことが
たくさんあると思います。

どんなに辛いこと、苦しいことがあっても
仕事となれば明るく笑顔でいなくちゃいけない。
孤独ですよ。

SMAPのファンの方々はずっと続けて欲しいと思うでしょうけど、
本当に彼らのことを思うのであれば、
彼らの望むことを認めてあげる、
受け入れてあげることもファンとしての
愛情のひとつなのかなと思います。

メンバーみんな、いい年齢になってきて
先々のことも考えるでしょう。
考えて当たり前の年齢です。
SMAPとして生き続けることだけが人生ではなく、
一人の人としていろんな生き方、選択があっていいと思います。

あまりにも影響力が強いので、
それがまた彼らを苦しめていると感じます。
自分の素直な気持ちだけで決断できないという…

彼らが今後、どんな決断をしようとも
真のファンであるなら、彼らが決断したことを受け入れ、
支持してあげて欲しいと思います。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。