SSブログ

ん? [ishi]


てっぺいちゃん、なんで謝るの?
 
記事の内容を認めるということなの?
事実じゃないなら、違うなら謝らなくていいのに。

軽率かつ愚かな行動って何?
 
全くの事実無根でしょ?
記事はでたらめだと言おうよ。 
 
もし、石巻で本当に記事のようなことがあったのなら
私はファンやめる。
 
だって、あまりにも、あまりにも・・・だよ。
 
てっぺいちゃんは、そんな人じゃない。
信じたい。
だから、メンバーページでは本当のことを言ってほしいよ。
 
TOPの文面じゃ、あれじゃ、認めたって思われちゃうよ。
 
 
 
 
 


共通テーマ:日記・雑感
根本的な問題さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。